脱ユニクロ?599円のブラトップとの出会い。


©︎hello-sunny.com


こんにちは。
夏本番前にブラトップを新調しましたので記事にしてみます。

ユニクロのブラトップ(カップ付きのインナー)使っていました。
控えめすぎるバストなのでブラジャーだとワイヤー付きは痛いし
ノンワイヤーならインナーと一緒になってる方が楽じゃないかと思って
カップ付きインナーはほぼ毎日使ってます。

10年愛用したユニクロですが、
丁寧に洗っても汗を掻くと生乾きの匂いがするようになって
ようやく捨て時がきました。
来月予定している旅行で着て最後かな〜。

新しいブラトップは、近所のスーパーの衣料品売り場で。
税抜き599円とありがたい金額。

素材もあまり変わらないし、
ユニクロよりも安く買えたのでよかったよかった。
ちょっと縫製が雑な気がするので何年も使えないだろうけど
冬は別のブラトップを着るから夏だけ3年保てばラッキー!

良い買い物でした。

ランキング参加中♪ よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 ちょうどいい暮らし
にほんブログ村 30代主婦

Comments