衣類は脱ユニクロできなかった

全身ユニクロを着てユニクロに行ってきました。
特別好きなわけじゃないんだけど、UNIQLOで安心感を買ってるようなもんです。

今日もセール品3着と定価1着。
定価でもいいから毎年絶対買うってものはタートルネックくらいです。
もっと早い時期に売ってくれたらいいんだけどな〜。

毎度参考にしているのは山本あきこさん著のスタイリング本2冊。




ファストファッションを含めてもおしゃれに見えるから不思議。
私は身長が低いので完全な真似っこはできないんですが、
参考にし始めてから着飾る自信みたいなものが出てきました。
私にとってはスカートを履くだけでもう着飾る域なもので。

そんなわけで、今日買ったユニクロ。

©︎hello-sunny.com

ライトVネック リブカーディガン ライトグレー

©︎hello-sunny.com

レーススカート ネイビー

©︎hello-sunny.com

ハイウエスト ベルテッド ナロースカート オリーブ

©︎hello-sunny.com

ハイウエスト リボンワイドパンツ ライトグレー

リボンワイドパンツは私だと裾上げが必要でしたが
母に着せたらぴったりだったので献上しました。

昔は、親子で服の好みも違うし、母は太っていて私は痩せていて
今では服の好みが似てきて母は痩せ、私は太りサイズが一緒。
嬉しいけど悲しいような。

ランキング参加中♪ よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 ちょうどいい暮らし
にほんブログ村 30代主婦

Comments