約5年使った水切りかごにさよなら


約5年使った水切りかごを変えました。サビちゃいました。


置きたい場所が狭かったので
ジャストフィット置けるが気に入っていて
同じもの買う~?って話だったんですが、

セリアで買い物をしていたら、あらびっくり。
サイズを図っていたわけではないので微妙かな~大丈夫かな~と
心配しながら、どうせ百円だしと思い切って買って帰ったところ

ピッタリ!!!

買ってよかった(^^)


ぴったり~。


箸用の小さいかごはちょっと斜めになっちゃいました。
でもすぐ拭いて片付けてしまうので不便じゃないですよ。

ちなみに、以前使っていた水切りかごはこちら。



新旧を並べてみるとこんな感じ。


線の細さはなくなったけど、シュッとした感じ。
これはこれで良いですね~。