私のお気に入りのボディローション



ジョンソン エクストラケア 高保湿ローションを使っています。

6年くらい?ず~っと、顔もカラダもこれで保湿♪
シャワー上がりなんて、これひとつで済ませることもありますが
『24h』と謳うだけあって朝起きるまでしっとりが続いてます。

なくなりそうだったので、新しいものを買いに行ったらポンプ式がありました。
初めて見ましたが前からあったんでしょうか!?
普通サイズはキャップの開け閉めで、本体がベタベタしてしまうのが嫌だったんです。
ポンプ式は助かるわ~。



普通サイズはパッケージが新しくなったみたいですね。
お店で探した時はちょうど入れ替え中だったようで、品切れでした。